しばちゃん間違い探し

今日は何の日?脳の活性化に役立つ季節の間違い探し

8月31日野菜の日

2023.8.31更新

野菜の日

 

8月31日野菜の日

 

全国青果物商業協同組合連合会などの9団体が野菜をたくさん食べてほしいと制定した日。

キューピーでは野菜の美味しい食べ方やレシピをたくさん提供してくれています!

8月31日は「野菜の日」。| キユーピー

野菜診断は面白く、サラダをあまり食べないとまとま家でも

食べれそうなサラダを提案してくれました。

たっぷり食べて9月の暑さも乗り切ってくださいね!

 

キューピーといえばマヨネーズですが

福岡ふくやの味のめんたいマヨもおすすめです

卵に添えて居酒屋風に、もちろんサラダにかけてもおいしいですよ

 

\こたえ/

 


 

 

siba-machigai.hatenablog.jp