しばちゃん間違い探し

今日は何の日?脳の活性化に役立つ季節の間違い探し

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の答え

しばちゃん間違い探し7月の答え 7月3日・ソフトクリームの日 ソフトクリームの日、答え 牧場で食べるアイスは格別だね! 7月7日・七夕の答え ※スクロールしすぎると他の答えも見えちゃうよ! 七夕、答え 願い事は叶うといいね(^^) 7月11日・ラーメンの日…

5月13日愛犬の日

愛犬の日 5月13日愛犬の日 しばちゃんわんちゃんたちと走れて楽しそう。 ※間違い探しのしばちゃんやにゃーさんは我が家のぬいぐるみがモデルです \こたえ/

5月9日アイスクリームの日

アイスクリーム日 5月8日アイスクリームの日 ほどよい気候でアイスクリームが美味しく感じられ始める連休明けのこの日が アイスクリームの日! サービスエリアや道の駅のアイスクリームって なんて魅力的なんでしょ 忘れられないアイスクリームってありませ…

5月5日こどもの日

こどもの日 5月5日こどもの日 柏の木の葉っぱは新芽が出るまで古い葉が落ちないのだそう。 子孫繁栄・家系が途切れないようにの意味はそこからきているみたい。 端午の節句には柏餅! 鯉のぼりも気持ちよさそう。 にゃーさん、その鯉は食べられないよ。 \こ…